bbs
MICKEY'S FUN*FUN*FUN*のbbsへようこそ!!初めての方でもお気軽に子書き込みしてくださいね♪
皆さんと色々なお話をして、お友達になれることを楽しみにしています(*^^*)DISNEY以外のお話でももちろんOKです♪皆さんが日々思うこと、1日の出来事、なんでも書き込みしてくださいね。遊びにきてくださる皆さんが仲良くなっていただけたらと思いますので、どんどん横レスもしてください。スレッドが長くなった際は、新たにスレッドを立ててくださいね。宜しくお願いします。それでは、楽しくお話しましょうね♪


attention
面倒かもしれませんが、大切なことなので最後まで読んでくださいね♪

●ネチケット(ネット上 でのマナー)を守って、他の人を不快にさせるような言動は慎んでください。
●お返事 に困るような書き込みはおやめください。
●悪口やHPの宣伝のみの書き込み、商用・営利目的・公共良俗に反する書き込みなどは管理人の判断で削除することがあり ます。ご了承ください。
●一個人を誹謗・中傷するようなカキコ は絶対にしないでください。


最後まで読んでくれてありがとうございました♪
入り口はbbsのからどうぞ♪